土曜日。絶対に出かける必要があるのに午前中に
佐川から荷物を受取らなければならない場合。
時間通りに受取れたことはない。
しかも、電話して初めて「忘れてました」とか抜かしやがる。
そういう場合の、内勤の人の

誠に申し訳ありません。

に心が篭っている試しがない。
まぁ、お前の責任ではないけどさ。
それにバイトの人でしょ?
クレーム処理は誰だって嫌だよね?

でもさ、少し考えて欲しい訳。
漏れはいつも言ってるけど、仕事にした以上バイトだろうと
正社員だろうと契約だろうと関係ないと思う訳。
だって、プロなんだからさ・・・・・
クレーム処理は嫌だろう。
でもね、それをどう生かすも殺すもあなたの腕次第な訳。
分かるよね?それくらい。
一応、日本語で言ってるし。

って言うか、多分、ルート的に遠いとこから回ってる
んだろうけど、11時半くらいまでに届いてもらえると
本当に助かるのに。

あ、でも。さっき、ギリギリ11時56分に受取れた。
危機裸裸商店のコルセットが。

なので、今から仕度してdeadmanの2マンチケットの申込と
定期券の更新と自主盤倶楽部に引取りと鹿鳴館に
12012のチケット引換に行ってくるよ。

コメント

最新のコメント

この日記について

日記内を検索